看護部

看護部ブログ

病棟運動会

看護部

皆さん、お久しぶりです。看護師Fです。

遅くなりましたが、11月開催の運動会の報告をします。

    11月1日に“運動会”を開催しました。

  

まず、森川課長の挨拶からスタートしました。

種目は風船バレー、玉入れ、魚釣りの三種目です。

                                       白組、赤組とも気合い充分です。

     

まず、風船バレー競技です。普段は、おしとやかな方も相手に向かってバーン

             白熱し過ぎて、見ている方も手に汗が…

    

続きまして、玉入れ競技。手に何個も玉を持ちドンドン籠に入っております。

                   

そして最後は、大好評の魚釣りゲームです。            

皆さん、大漁ですねぇ!(^^)!

                     

勝敗は1勝1敗1分けで同点でした。

いや~皆さんの“アツイ”戦いぶりに                                      両チーム

圧倒されました。                                \(^o^)/ 

この熱い戦いが動画でお伝えできないのが残念です。

これからウィルス等の病気が流行してきます。

外出後の手洗い、うがいをおこない予防しましょう。

七夕会

クリスマスバージョンにリニューアル

外来受診 入院・面会 内視鏡検査 採用情報 交通アクセス お問い合わせ