お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

梅雨入りしました。さくら農園では・・・

デイケアセンターさくら

 

昨日からの雨で、梅雨入りしました。

うっとうしい雨の時期になりましたが、さくら農園の野菜たちは喜んでいます。

それに、毎日水やりしていたスタッフも喜んでいるかも・・・

 

今、さくら農園では、じゃがいも最盛期です!!

利用者様からも、『ここは、よ~ほこるね~』(意味:ここでは、よく育つね)と絶賛されています。

日当たりがいいからだと思いますが。

 

じゃがいもの花が咲いていますが、花をちぎる派 と ちぎらない派の方がいて、

どちらが正しい育て方かわかりません。教えてください。

 

かぼちゃも大きくなっています!花も咲いて・・・

早くも、かぼちゃの実になりそうです!!

収穫が楽しみですね!大きく育つことを期待しています。

中野

 


 


 



 

 

 

 

デイケアセンターさくら ブログ始めます!!

絵手紙やっています。

梅雨入りしました。さくら農園では・・・
外来受診 入院・面会 内視鏡検査 採用情報 交通アクセス お問い合わせ