お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

3階病棟の誕生日会・豆まき会を開催しました

病院

3階病棟は初のブログへの投稿です。

2月17日に誕生日会・豆まき会を開催しました。

まず始めに、2月の誕生者紹介と ♪ハッピーバースデイ♪を皆で歌って

お祝いをしました。

次に、今月の歌の「節分の歌」「春が来た」を歌い、豆まきに備えます。

スペシャルゲストで鬼二人を皆さんの大きな声に合わせてお呼びしました。

スタッフ・患者様一人一人力を合わせて鬼さんに豆を一生懸命投げておられました。

無事、鬼さんを追い返すことが出来ました。

024 014

豆まきの後は栄養科から鬼さんに扮したプリンを頂きました。栄養科の方々ありがとうございました。

皆さん美味しそうに食べられていました。

021

文章がなかなか思いつかない初投稿でした。

これからぼちぼち投稿していきたいと思っています。

3階病棟介護福祉士 S でした。

今週のお花 2月17日

2階病棟のスタッフ親睦会をしました。

3階病棟の誕生日会・豆まき会を開催しました
外来受診 入院・面会 内視鏡検査 採用情報 交通アクセス お問い合わせ