お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

職員旅行無事終了!

行事

9/25(日)、10/16(日)の2日に分けて、今年度の職員旅行が無事終わりました。

 毎年職員旅行は、行事委員会が企画をします。今年度の企画意図は次の通り。
1.熊本に住む、働く私たちが熊本の観光地に行くこと、お金を使うことで熊本を元気にしよう!
2.アクティビティメインのツアーと子ども連れでも行けるツアーにしよう!

 ということで、アクティビティは、人吉でラフティングor川下り、子どもづれは天草でイルカウォッチングです。

 人吉は、特にラフティングに行った職員は「来年はもっとラフティングを楽しみたい!」と言ってくれるほど楽しんでくれました。

 天草も海鮮バーベキューもあり楽しんでくれたのですが、9割以上の確率で見られるイルカの群れがおらず・・・(-_-;)。

 ともあれ、2回の旅行が無事終えられたことを幹事としては有難く思っております。ちなみに、この旅行の経費の半分は法人から補助をもらいますので、かなりやすく楽しめます。これも福利厚生の一環です。来年も企画がありますので、多くの職員の皆さんのご参加をお待ちしております。

 最後に手配等して頂きました、JTBロータス観光古庄さま、近畿日本ツーリスト稲永さま、大変お世話になりました。

14705651_1195975507151492_6938615066500159641_n

14732211_1195975407151502_3509949372394095122_n

14656323_1195975510484825_3841834817615734341_n

14671207_1195975090484867_8907544656556921743_n

14572240_1195975210484855_622464699974729445_n

img_4763

img_4704

img_4703

img_4702 

今週のお花 10月5日

今週のお花 10月18日

職員旅行無事終了!
外来受診 入院・面会 内視鏡検査 採用情報 交通アクセス お問い合わせ