お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

今週のお花 5月22日

病院

みなさまこんにちは。今週のお花です。

今週は

ドオダンツウジ、レザーファン、デンファレ、カーネーション

になります。お楽しみください。 DSCN5495 先週も書きましたが、日中は暑くなってきました。 ただ、朝・夕は風がありまだ涼しく過ごしています。

このような時期は体調管理が難しくなるのでお気をつけ ください。

今週末は荒尾市の小学校は運動会です。 我が家にも小学生が居ますので、

ここ最近は週間天気予報 とにらめっこしています。

曇り時々雨に変わったり、曇りだったり 予報なので変わっていきます。

晴天だとかなり暑くなるので、多少曇っているくらいがちょうど良い のですが、

雨は勘弁してほしいです。 お子さんや、お孫さんの競技を楽しみにされている方も多いと

思いますので、無事に開催されることを祈っています。

 

骨密度測定装置の導入

広報誌「あすなろ83号」を発行いたしました。

今週のお花 5月22日
外来受診 入院・面会 内視鏡検査 採用情報 交通アクセス お問い合わせ