お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

今週のお花 4月15日

病院

皆様こんにちは、今週のお花です。

今週は

ゴールデンスティック、レザーファン、スプレーバラ、デンファレ

になります。お楽しみください。

4月も半ばとなり、桜もほぼ散ってしまいました。

新年度を向かえ、進級、進学、就職された方は新しい

環境には慣れられましたか?

また、長年仕事をされ退職された方もいらっしゃると思います。

すこし前までは人生80年など言っておりましたが、

もう100年に近づいています。退職された後も

働いていた期間と同じくらいあるということです。

旅行に行く、畑をする、趣味活動に没頭する等

それぞれの老後(失礼!)プランがあると思います。

けれど、何をするにしても健康な体があってこそ

です。仕事をされている間は検診などがあり定期的に

診てもらっているという方も多いですが、老後こそ

医療機関と上手に付き合って健康寿命を延ばしましょう。

 

4月27日(土)~5月6日(月)の外来診療について

今週のお花 4月25日

今週のお花 4月15日
外来受診 入院・面会 内視鏡検査 採用情報 交通アクセス お問い合わせ