お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

今週のお花 12月3日

病院

皆様こんにちは今週のお花です。
今週は

オキナワシャガ、ヒペリカム、カスミ草、カーネーション、レザーファン

になります。お楽しみください。

12月に入り気候もだんだん寒くなってきました。
いま我が家ではコタツを出すか迷っています。
昨年は出さなかったのですが、理由として一度コタツに入ると出れなくなり、うっかり一晩コタツで過ごすことも・・・
しまいには、出たくないからじゃんけんで負けた人が物を取りにいくなど、完全に駄目人間が出来上がってしまったからです。
わかっているけれども、コタツの魔力に負けてしまい・・
皆様は寒い冬どのようにお過ごしですか?
寒くなると感染症に気をつけ、うがい手洗いを励行しましょう。

防災訓練☆2019秋

外庭掃除を行いました

今週のお花 12月3日
外来受診 入院・面会 内視鏡検査 採用情報 交通アクセス お問い合わせ