お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

【病棟運動会】

病院

2階病棟で毎年恒例の運動会を10月29日に行いました。例年通り、いや、例年以上に

盛り上がりましたよ!

森川課長の開会の言葉に始まり(始まる前から紅白の鉢巻をすると表情がキリッと変わり

早くも紅が勝つよ~、いいや白よ、と旗を持って舌戦が繰り広げられていましたが・・)

 

まず、紅白に分かれて玉入れ

 

次に魚釣りゲーム

 

そしてフォークダンスの音楽に合わせて体を動かし

 

どの競技も白熱し、僅差で紅組の優勝となりました。普段見ることがない患者様の熱い

戦いぶりに、圧倒されました。

ご家族様の参加も多数あり、患者様・スタッフ共楽しい時間を過ごす事ができました。

次回は、12月にクリスマス会を予定しております。




あすなろ72号(広報誌)を発行いたしました

第2回 2階病棟親睦会

外来受診 入院・面会 内視鏡検査 採用情報 交通アクセス お問い合わせ