お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

第2回 2階病棟親睦会

病院

11月14日(金)に、今年度2回目の病棟親睦会を開催しました。ゆっくりと食事とお酒を楽しめるように、

東屋形にある遊食家で行いました。今回の参加者は23名。写真を交えてそのときの様子を報告したいと思います。

 

今回も森川課長の挨拶・乾杯で会はスタートです。巻き寿司、お刺身、サラダ、えびマヨ、出汁巻き卵、串揚げ

ピザ・・・などなど、いろんな種類の食事が出てくる出てくる・・・お腹いっぱいになりましたね(*^^*)

 

そして、今回はサプライズで森川課長よりプレゼントを頂きました。限定3名という事で、急遽開催・じゃんけん大会!!

課長との勝ち残りじゃんけん。一度は全員負けてしまい、仕切りなおし。勝った強運の持ち主3名には、課長から

プレゼントが贈呈されました。記念にパシャリ撮影。

 

2時間の飲み放題の時間の終了と共に今回の親睦会は幕を閉じました。お酒の力も加わって、普段はなかなか

はなせない話もできたのではないでしょうか。コミュニケーションをしっかりとってチームワークを深めていき

1日1日をみんなで頑張っていきましょう。

 

【病棟運動会】

第2回 熊本リレーマラソン

第2回 2階病棟親睦会
外来受診 入院・面会 内視鏡検査 採用情報 交通アクセス お問い合わせ